山形県鶴岡市パーソナルトレーニングジムlife body -ライフボディ-

Lifebodyなら続けられる!

2022年3月26日

こんにちは!鶴岡のパーソナルトレーニングジム『Lifebody』、トレーナーの土岐です。

 

運動を始めてみたけど、続けられないという方はたくさんいらっしゃると思います。

 

その主な理由として、空いた時間に運動しようとして結局やらないスケジュールの問題と、そもそもどんな運動をしたらいいかわからない、という問題があります。

 

Lifebodyのパーソナルトレーニングは、これらを解決します。

 

事前予約システムにより、お客様のスケジュールにトレーニングを組み込んでいただく形になるため、「どんな時もまずはやる!」が実現します。

 

そう、サボれないんです。(もちろんお休みや日時変更は可能です!)

 

あとはトレーナーにお任せください!

 

その日の体調に合わせ適切なメニューを組むのはもちろん、正しい身体の知識や意識を身につけて楽しんで習慣づくりができるよう、メンタル面もしっかりとサポートします。

 

何をしたらいいかわからない、と悩む必要はありません。

 

このように、Lifebodyのパーソナルトレーニングは自己流よりもはるかに継続、習慣化しやすくなります。

 

過去に自分では続けられなかったけど、Lifebodyに通いはじめて運動を習慣にすることができた方が、今もたくさん継続利用してくださっています。

 

効果は出ないが安い料金と、安いとはいえないかもしれないけど、継続できて効果のでることに支払う料金を比べると、本質的なコスパの良さは後者だと思います。

 

何よりも大切な資本は自分の健康です。

 

運動はそれを実現する手段であるため、日常生活の中での優先順位はもっと高くあるべき、です。

 

5年、10年先の自分の健康のため、どうかLifebodyを頼ってください。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

お気軽にお問い合わせだけでもどうぞ!

img_contact

 丈夫で健康な体づくりがしたい
 効率よく体を鍛えたい
 健康的なダイエットでキレイに痩せたい

TEL 0235-77-4814
お問い合わせ 9:00~21:00

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!

レッスン中はお電話に出られない場合がございます。

お問い合わせは、こちらからどうぞ

PAGE TOP