山形県鶴岡市パーソナルトレーニングジムlife body -ライフボディ-

鶴岡市でスポーツクラブをお探しの方・運動を始めようと思っている方へ

2016年11月3日

こんにちは、山形県鶴岡市にありますパーソナルトレーニングジム&ストレッチ専門店Life bodyの斎藤です。

この時期になると、よく冬は太りやすい。冬になると身体各所に痛みが出てくる。と言うような声をよく聞きますね。

寒くなってくると暖かい室内から出たくなくなって、自然に運動量が減ってしまったり、

室内でじっとしてると、ついつい何かつまんで食べてしまったり(ーー;)

洋服も厚着になるので、体型もあまり気にしなくて良くなり、ついつい妥協してしまう(>_<)

ていうことが理由としてあるのかもしれません。

そして、運動量が減ったり、同じ姿勢でいることが多くなると筋肉も弱くなったり、固くなり身体に痛みが出るという負のスパイラルが待っています。

そんな時こそトレーニング&ストレッチです(^O^)筋力トレーニングで眠っている筋肉を目覚めさせて代謝アップ!弱っている筋を鍛えて姿勢や身体の痛み改善。ストレッチで固まった筋肉を伸ばして柔軟性改善。

運動の習慣が付けば身体は変わります!これから寒くなるこの時期。筋力トレーニング&ストレッチ頑張りましょー\(^O^)/

私もトレーニング頑張ります^^

img_4965

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

お気軽にお問い合わせだけでもどうぞ!

img_contact

 丈夫で健康な体づくりがしたい
 効率よく体を鍛えたい
 健康的なダイエットでキレイに痩せたい

TEL 0235-77-4814
お問い合わせ 9:00~21:00

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!

レッスン中はお電話に出られない場合がございます。

お問い合わせは、こちらからどうぞ

PAGE TOP