山形県鶴岡市パーソナルトレーニングジムlife body -ライフボディ-

望む結果を得るために

2022年4月4日

こんにちは!

 

鶴岡のパーソナルトレーニングジム『Lifebody』、トレーナーの土岐です。

 

お客様が当店でトレーニングを始めてくださったきっかけとして

 

・運動がしたいけど、初心者だし何していいかわからない

 

・生活習慣病改善のため、お医者さんに運動しろと言われた

 

・ジムに入会して最初は行ってたけど続かなかった

 

という方が大多数です。

 

皆様が、「プロに頼ってよかった」とおっしゃってくださいます。

 

不慣れな方が自己流で運動を始めると、望んだ結果を得られなかったり、怪我をしてしまったり、様々な理由から継続することがとても難しくなります。

 

運動に不慣れな初心者の方こそ、せっかくの「運動しよう!」というその気持ちを、ぜひパーソナルトレーナーに預けてほしい。

 

Lifebodyは、1人でもより多くの庄内の皆様に、健康に、もっと幸せになっていただくためにサポートさせて頂きます。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

お気軽にお問い合わせだけでもどうぞ!

img_contact

 丈夫で健康な体づくりがしたい
 効率よく体を鍛えたい
 健康的なダイエットでキレイに痩せたい

TEL 0235-77-4814
お問い合わせ 9:00~21:00

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!

レッスン中はお電話に出られない場合がございます。

お問い合わせは、こちらからどうぞ

PAGE TOP