山形県鶴岡市パーソナルトレーニングジムlife body -ライフボディ-

年末年始、こんな時だからこそメリハリ!

2016年12月25日

こんにちは。山形県鶴岡市でマンツーマンでトレーニング指導を行っている、Life bodyの齋藤です。

いよいよ今年も終わりに近づいてきて、クリスマス、忘年会、年末年始と何かと体作りには難しい時期ですね(^_^;)

飲み過ぎたり、食べ過ぎたり……。

そこで、私の考えは、飲み会やみんなでの食事など、そういった楽しい場では我慢はしません。我慢するとそれがストレスになり、逆に悪影響になります。

大切なのはメリハリです!!

食べる時には食べる、飲む時は飲む。

その代わり節制するときは節制する!!そしてトレーニング頑張る!!

このメリハリが大事!!

ずっとダラダラでは不健康まっしぐら。

正しい運動と知識を身につければ、暴飲暴食なんて怖くありません!

皆さんも自身の身体をしっかり「管理」してあげましょう♪

 

そして、最後に最近買ったお菓子(^-^)

その名も「プロテインチップス」!!

節制してる時に、どうしてもお菓子が食べたくなった時に(笑)

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

お気軽にお問い合わせだけでもどうぞ!

img_contact

 丈夫で健康な体づくりがしたい
 効率よく体を鍛えたい
 健康的なダイエットでキレイに痩せたい

TEL 0235-77-4814
お問い合わせ 9:00~21:00

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!

レッスン中はお電話に出られない場合がございます。

お問い合わせは、こちらからどうぞ

PAGE TOP