山形県鶴岡市パーソナルトレーニングジムlife body -ライフボディ-

「とりあえず」やりましょう!

2017年1月21日

こんにちは。山形県鶴岡市パーソナルトレーニングジムLifebodyパーソナルトレーナー齋藤です。

もう1月も終わりですね。早い!!

「今年は運動頑張ろう」なんて思った方も多いんじゃないでしょうか。

トレーニング・運動で一番大切なのは「継続」です。始めるのは、1年のいつでもいいんです。あなたが始めようと思った時が始めどきです!それから継続すればいいんです!

こんな言葉があります。

「ダイエットはイベントじゃなくて、日々の生活習慣だ!!」

運動もダイエットも同じ。一時期のイベントで終わってしまっては意味がありません。

大事なのは1ヶ月後、3ヶ月後じゃなくて、5年後、10年後に自分がどうなっているかです。

その為に、運動を習慣づける。正しい食生活をおくるのです。これが大切です。

「やる気のある日」もあれば「やる気の出ない日」もあります。

「とりあえず」やればいいんです。やってしまえば、だんだんやる気も出てきます。出てこなければそれなりで。

「とりあえず」やることが大切です。それが習慣になって自分の身体を心を健康にしてくれます。

 

ということで今日も「とりあえず」トレーニングやりました(^^)

ショルダープレス

サイドレイズ

リアレイズ

トレーニング始めたいという方がいらっしゃったら、一緒に習慣化していきましょう。全力でお手伝いさせて頂きます!!

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

お気軽にお問い合わせだけでもどうぞ!

img_contact

 丈夫で健康な体づくりがしたい
 効率よく体を鍛えたい
 健康的なダイエットでキレイに痩せたい

TEL 0235-77-4814
お問い合わせ 9:00~21:00

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!

レッスン中はお電話に出られない場合がございます。

お問い合わせは、こちらからどうぞ

PAGE TOP