山形県鶴岡市パーソナルトレーニングジムlife body -ライフボディ-

Life body酒田店オープンについての想い

2023年4月5日

こんにちは。山形県鶴岡市・酒田市のパーソナルトレーニングジム「ライフボディ」齋藤です。

この度、2023年4月1日に『Life bodyライフボディ酒田店』をオープンすることができました。

構想から計画、開店準備、開店までたくさんの方々にお世話になり、そしてたくさん助けていただきここまで来ることが出来ました。

鶴岡に「Life body鶴岡店」をオープンしてもうすぐ丸7年!開店当初は予約も1割も入っていない状態で不安でいっぱいでしたが、本当にいいお客様方に恵まれ、ご紹介や口コミで少しづつ会員数も増え、開店から半年経ったくらいでほぼ予約でいっぱいになりました。

その後、新規のお客様をなかなか受け入れられない状態が続きましたが、開店から4年目に「土岐トレーナー」が仲間に加わってくれる事となりました。土岐はもともと他のフィットネスジムでトレーナーとして働いていましたが、Life bodyにお客様として来てくれていました。2年程一緒にトレーニングしていくうちに、僕が土岐のトレーニングを楽しむ姿勢や、真面目な人柄に惹かれ、一緒に働いて欲しいと声を掛けました。

土岐がLife bodyに加わって2年が経ち、一緒にトレーニングしたり研修したり、時には仕事の事で言い合いになる事もあり楽しいことだけではなく辛い事もお互いありましたが、今では2人ともに身体に対する考え方や、お客様に誠心誠意向き合うといった理念・想いが同じ方向を向いて一緒に進めていると思います。

「Life body酒田店」ではこれから本間トレーナーと一緒に働いていく事になります。本間とは前職で一緒の職場だった事もあり、酒田に出店するなら本間しかいないと考えていました。土岐の時と同じように、本間の人柄や真面目さ、お客様への接し方などを信頼し声を掛けました。

「ライフボディ酒田店」でもこれから本間と一緒に力を合わせて、同じ想いで進んでいけると思っています。楽しい事も辛い事も共有しながら、地域の皆様に少しでも貢献できるよう努めて参ります。ご指導よろしくお願い致します。

『Life body』はこれからパーソナルトレーナ齋藤・土岐・本間の3人で庄内のみなさまの健康に少しでも役に立てるよう力を合わせて頑張っていきます。

鶴岡、酒田両店とも、入会・見学・体験随時受付中です。

酒田店のみ4月・5月中 入会金・事務手数料無料! 体験半額キャンペーン!実施中です。

60分¥4,840→¥2,420

見学・カウンセリングは随時無料となっておりますのでお気軽にご連絡ください。

お気軽にお問い合わせだけでもどうぞ!

img_contact

 丈夫で健康な体づくりがしたい
 効率よく体を鍛えたい
 健康的なダイエットでキレイに痩せたい

TEL 0235-77-4814
お問い合わせ 9:00~21:00

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!

レッスン中はお電話に出られない場合がございます。

お問い合わせは、こちらからどうぞ

PAGE TOP