山形県鶴岡市パーソナルトレーニングジムlife body -ライフボディ-

新型コロナウイルス対策と今後の営業について

2020年4月20日

新型コロナウイルス感染拡大が広がる中、当店では、お客様の安全を第一に考え、早期より衛生面における対策に日々取り組んでおります。

ご来店時の手洗いの実施、機器のアルコール消毒、換気、加湿など出来る限りの対策を取らせていただいております。

また、当店のシステムとしてマンツーマン(1対1)での指導とさせていただいているため、不特定多数のお客様の接触はありません。

私が、常に大切にしておりますのは、創業から変わらず運動を通じて、お客様に健康的なライフスタイルを提供しお届けすること。

よって、今後も安心してトレーニングしていただけるよう、各種対策を徹底し下記のように営業させて頂きたいと思います。

4/28(火)〜5/2(土)休館

5/3(日)〜通常営業

なお、当面の間は既存のお客様のみのご利用とさせて頂き、新規のお客様のご利用は控えさせて頂いております。

なお、新規のお客様のお問い合わせに関しては、お問い合わせフォームにてご連絡頂き、順番待ちというかたちで対応させて頂きます。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

お気軽にお問い合わせだけでもどうぞ!

img_contact

 丈夫で健康な体づくりがしたい
 効率よく体を鍛えたい
 健康的なダイエットでキレイに痩せたい

TEL 0235-77-4814
お問い合わせ 9:00~21:00

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!

レッスン中はお電話に出られない場合がございます。

お問い合わせは、こちらからどうぞ

PAGE TOP